1. ホーム
  2. 卒業生の方へ

同窓会のご案内

令和3年度 同窓会総会及び懇親会は中止となりました!!

同窓会のお申し込み・住所変更へ

場所

ホテルパレスイン鹿児島 TEL 099-223-1111
鹿児島市樋之口町8-2(市電 天文館通下車 徒歩10分)

内容

同窓会総会
同窓会懇親会(参加費2,000円)

令和3年度の本校同窓会は新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、延期開催を検討してきましたが、昨今の感染状況、また、ほとんどの同窓生の皆様が医療福祉従事者であることを考慮し、本年度は中止とします。これについての文書、ならびに学校新聞「南風」を同窓生の皆様には発送していますので御確認ください。次年度は開催できるよう準備していきますので、楽しみにお待ちください!

医療福祉現場の最前線で働く同窓生の皆さん頑張っていきましょう!!

平成30年度同窓会が盛大に行われました!!

平成30年6月9日(土)に同窓会が開催され、今年も大反響の、参加者約100名以上もの方が会場に集い現況報告や先輩・後輩の絆を深め、楽しいときを過ごしました。
参加された方も都合がつかずに参加できなかった方も、来年是非会えるのを楽しみにしています。

セミナーハウスのご案内

霧島の大自然の中で寝食を共にして交流を深め、建学の理念「真愛」の心を養うとともに、心身のリフレッシュをはかり、医療や福祉に携わる者としての豊かな人間性を育成することを目的に、平成14年4月に霧島の地にオープンしました。

卒業生のみなさんはこの施設を自由にご利用頂くことが可能です。 ご利用には事前にご予約が必要です。

以下より申込書をダウンロードしてプリントしてください。 ご記入の上、FAX、郵送または当校までご持参ください。