1. ホーム
  2. オープンキャンパス情報

オープンキャンパス受付開始!!

update: 2024/04/15 オープンキャンパス情報

長らくお待たせいたしました。
令和6年度のオープンキャンパスのお申込みの受付を開始いたしました!

・医療や福祉の学校ってどんな勉強をするんだろう?
・将来はどんな働き方をするか知りたい
・まだぜんぜん希望する分野が決まってない
・友達に誘われたんだけど…

どんな理由でも参加OK!
本校に入学するほとんどの方が「オープンキャンパスの雰囲気が良かったので決めました!」と言うくらい、参加していただければきっと本校の良さを知ることができると思います!!

資格取得に対するサポートや学校設備がきちんとしていることはもちろん大切です(本校ももちろんしっかり対応しています)
しかし、それと同じくらい「3年間や2年間過ごす学校の雰囲気や、先生や先輩の様子」はとても大切です。

ぜひ、この機会にオープンキャンパスに参加してみてください!
お申込みはこちらから

PAGETOP

オープンキャンパス申し込み不具合の解消のご案内

update: 2024/04/01 オープンキャンパス情報

3月末頃からオープンキャンパスの申し込みについて、
一部端末で申し込みができない不具合が発生しておりました。

2024年4月1日現在、不具合の解消が確認できましたのでご案内申し上げます。
お申し込みご希望の方は、下記よりお申し込みください。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。


オープンキャンパス申し込みはこちら

PAGETOP

今後のオープンキャンパス開催日程について

update: 2024/03/23 オープンキャンパス情報

今後のオープンキャンパスの日程についてお知らせです。

今後予約可能になる日程
 令和6年 5月11日(土)
 令和6年 6月15日(土)
 令和6年 7月20日(土)
 令和6年 8月24日(土)
 
 令和6年3月末より受付開始予定です。

オープンキャンパスでは学校や学科の説明はもちろん、先輩学生を交えての体験会も実施しています。
説明会では主に以下のことについて説明します。
・本校および学科の特徴
・大学と専門学校の違い
・入試の内容

また、奨学金や一人暮らしなどの相談も可能です。
皆様のご参加をお待ちしております。

PAGETOP

12月16日オープンキャンパス開催

update: 2023/11/01 オープンキャンパス情報

本校の特徴や学びの内容、学校の雰囲気が分かるオープンキャンパス!
次回のオープンキャンパスは12月16に開催されます!!

この時期は夏と比べると参加者が少ないため、
じっくりと体験したり話を聞いたりできるので、
高校1~2年生など、まだ進路をはっきりと決めていない方にもおすすめです!

〇医療・福祉に興味があって、学校選びをしている
〇大学と専門学校で迷っている
〇なんとなく医療・福祉に興味がある
〇入試や学費について相談したい
など、どんな理由でも参加していただけます!

高校生はもちろん、中学生や社会人、保護者の方の参加も大歓迎!

本校の在校生も参加するので、
リアルな声も聴くことができます!

詳細・お申し込みは こちら から。

PAGETOP